2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










何が見えるの?

毎朝外を椅子に座って外を見ている白玉猫
何を見ているのか

たまにカラスが飛んでいたりするけど
景色的にはほとんど代わり映えしないはず

それなのに熱心に外を見ている白玉猫
いったい何を見ているだろう?

白玉猫42


バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/16 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

我が家も一心不乱に虚空を見つめていることや
鳥が飛んでいない空を見上げていることが
よくあるんですが。。。
ねこの不思議の一つですよね~(^^)

我々には見えない何かがあるの、はたまた
何かに思いを馳せていたりして・・・☆彡
[ 2015/03/16 23:06 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

ウチでは白玉だけがずっと椅子に座って外を見ているんですよね。
鳥を見ているのか、外を歩いている人間を見ているのか
何を見ているのかはわからないんですけどね
不思議ですよね(^^)
[ 2015/03/19 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する