2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










全然気にしないオトコ

このところずっと白玉猫はウンチの切れが悪い
かりんとの様なウンチョの後緩めのうんちょがぽちょりと出ているようで
白玉猫のお尻に茶色のブツがよく付いている

今日は足にまで付いていて慌てて洗ったけど
完全に乾いていたので
出かけている間にウンチョスタンプをどこかに押されたかもしれない

でも、それが何処だかわからず Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


お尻が汚くても全然気にしていない白玉猫は
捕まえられてお尻をジャブジャブ洗われた事をかなり怒っていたけど
その後のご飯タイムですっかりご機嫌がなおってました

濡れたお尻は毛づくろいもほとんどせず
半乾きのまま・・・


ん? なに?? ボクちんなんか変?
白玉猫41

バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/11 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する