2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










猫の開き

猫の開きが落ちている

寝ているからといって
不用意に近づくと足にガブリッと噛み付くので気をつけないといけない

モフモフし放題かと思って
モフモフするといきなり襲ってきたりもする

かなり危険な猫の開き

白玉猫40


バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/10 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

あるあるです!!(笑)
うちもうっとりモフられる時もあれば、がぶがぶケリケリになるときもあります。
油断できないですね~(^_^;)
[ 2015/03/11 13:47 ] [ 編集 ]

Re: おまゆ さん

しろくま君も開いて誘っておきながら襲いかかってくるときがあるんですね(笑)

白玉猫はうっとりモフられるというよりも
「猫の開き」という可愛い姿で人間を油断させ、手や足を狙う狩の手段かもしれないです
[ 2015/03/11 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する