2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










油断した?

足の裏が黒い小豆猫
右足の裏は黒、左足裏は茶色

小豆猫39


足裏写真を撮ったついでに、小豆猫の顔を パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

(Φ_Φ=) ボケー
小豆猫40

ボケーっとしている小豆猫を激写(笑)
何が起こったのかわからないボケーっとした顔

バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/09 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

こんばんは~☆彡

今日も最高にかわいい・・・ぼーっと顔・・・?
そんな表現無いですね(^^;
油断して、はみ出して、ホワイトマカロンな
おててもかわいく、さてさて何をして遊んで
いたのでしょうか(^^)
[ 2015/03/09 22:46 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

こんばんは
お引越し大変でしたね、お疲れ様です。

小豆は結構ボケーっとした顔していたり、私のことを睨んでいたりと白玉とは違った表情がいろいろ見れます。
やっぱり、雄と雌の違いなのかな?

毛づくろいした後体制を変えてなにやらしているのかと思ったら
ボヘーッとしてました
この後油断した姿を写真に撮ったので小豆に睨まれちゃいました(^^;
[ 2015/03/10 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する