2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










プロレスごっこ

プロレスごっこの始まりはどちらかが寝転がって誘うところから開始される
今日は白玉猫からのお誘い


なぜか、テーブルの足に絡まって誘う白玉猫

ていっ!   ヾ(=`ω´=)ノ”
小豆猫35


転がって小豆猫を誘う白玉猫

あれ?遊ばないの?   (=・ェ・=? ホエ
   なんなの?この白いデブは (=`ω´=)
小豆猫36


結局、誘いにのってプロレスごっこが始まる
グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!
小豆猫37


バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/04 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

プロレスの始まり。

こんばんわ。

プロレスごっこ、しますよね~。
ウチも始まりは、ひっくり返って誘うか
睨み合いで始まるかのどちらかです(笑)
そんなに長くはしないのですが…。
[ 2015/03/04 23:44 ] [ 編集 ]

Re: マーニャさん

マーニャさんのところもひっくり返って誘うんですね。
ウチは睨みあいはあまりないですね
白玉がそっと小豆の肩に手をかけて嫌がられて始まったりはしますけど(苦笑)
ひっくり返って誘うときには長くは続かないんですけど
肩に手をかけて嫌がれている時には白玉がしつこくて長引いてます
[ 2015/03/07 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する