2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










お尻の毛

いっけんモフモフしているように見える白玉猫のお尻

白玉猫34




実はシークレットゾーン丸見えなんです (*ノェノ)キャー

白玉猫37


この白い毛もじゃのオトコ
お尻にうんちょがついていても全然気にせず
白い毛が茶色になっていようが
自分が臭かろうがお手入れをしない  (゜-Å) ホロリ

結果、kanyaに毛を刈られてシークレットゾーン丸見え状態
拭いても取れないときには毛を切ってしまうので
お尻の毛は生えそろうことがない

せっかく長毛猫なのに
お尻だけ見たら短毛猫と変わらない  ハァ━(-д-;)━ァ...

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/02 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

こんにちは。
あー分かります!
我が家のモフモフもたまに尻をバリカンで刈ります。何かブツを付けていても本人は気づかずで、毛づくろいしても尻まで届いてないんですよね。笑
[ 2015/03/03 11:59 ] [ 編集 ]

長毛さんにはアルアルですよね(^_^;)
刈り上げで綺麗にしやすい方がいいですよ!!
うちはうんPくっつける事は無いのですが、どうも綺麗にするのが苦手(もしかしたらDEBUのせい??汗)で綺麗じゃないのよね~。
でもフン切れはいいようで助かってます(笑)
[ 2015/03/04 13:57 ] [ 編集 ]

Re: nekosuke さん

バリカンで刈っちゃうんですね。
ウチではハサミでチョキチョキ少しずつ刈られて丸見えになっていきます(^^;

本当、お尻にブツを付けていても気づかないんですよね
臭いだろうになんで気づかないんでしょうね (‐”‐;)
自分が臭いのに床をガシガシとエアー砂かけしている姿を見ると捕獲してお尻チェックしちゃいます。

毛づくろいしてもお尻まで届いてないの同じですね
[ 2015/03/04 22:28 ] [ 編集 ]

Re: おまゆ さん

毛を刈ってもお尻までは届いてなくて自分ではキレイにできないんですよ(´・ω・`)
しろくま君と同じできれいにするのが苦手みたいです。
DEBUのせいかと思っていたら、毛づくろい中にシークレットゾーンの毛を掻き分けてあげると届く事が判明
自分で見えないところは綺麗だと思っているみたいです( ̄∇ ̄;)

しろくま君はカリントうんちょでいいですね。
お尻もモフモフで後姿はぷりぷりお尻で可愛いでしょうね♪

[ 2015/03/04 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する