2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










タワーの上でくつろぐ  ?

ネコタワーの上で変な格好をしている小豆猫
小豆猫はよくこの場所で寝転がっている

この格好で爪を研いでいたり
上に白玉猫がいると下から白玉猫にちょっかい出したり

小豆猫34


小豆猫は変な格好をしているところを見られると
大慌てで体制をかえます(笑)


はっ! 何見ているの?
小豆猫33

この後体制を変えて
かわいこぶっている小豆猫がタワーの上にいました(笑)

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/01 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

こういうショットって、にゃんこに気付かれずに
写真に撮るのは難しいですよね。
自分の世界から戻ってきて、「見られてた!」
みたいな顔の小豆ちゃんが、可笑しくてカワイイです(^^)
[ 2015/03/02 17:55 ] [ 編集 ]

Re: にゃんちっちさん

そうなんですよね
コレだ!って思ってスマホを構えるとあっという間に体制を変えてしまうんですよね
そして何もしてませんよーって顔してますよね(笑)

これは気づかれずに撮るために
手を伸ばして適当にシャッターを切って撮影しました
その後気づかれてしまいましたけど
[ 2015/03/02 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する