2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










プニプニのお腹

意外と幅広のボディ
お腹の肉がタルんと垂れ下がっている白玉猫

毛が長くて幅広に見えるだけじゃなく
ちゃんと身も付いている
タルタルのお腹はプニプニしていて触ると気持ちがいいんだなー .゚+.(´∀`*).+゚.

何撮ってるの?
白玉猫33


座っていると腹肉がポヨンとしている時があるんだけど

・・・・今日は腹肉出てないね

白玉猫35


寝ていて腹肉流れちゃっているけど
本当はプニプニお腹だよね (*≧m≦*)プププw


そんなこと無いもん! (Φ△Φ)
白玉猫36


バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/28 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

こんばんは^^
うちのカプも同じですー!(^^)!
お腹のタルタルも、座っている時のポヨンも、
へそ天寝の姿はもうそっくりすぎてビックリw(*゚o゚*)w
白玉さん、お仲間認定よろしくお願いします♪ww
[ 2015/02/28 19:32 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

こんばんは、カプチーノ君もお腹タルタルなんですか (*□*)ビックリ!!
メインクーンってガッチリ体系なのかと思ってました
うちの小豆がガッチリ系なもので・・・

座っているときのポヨンと出たお腹のお肉
一瞬「なんだこれは?」って思っちゃいますよね。

カプチーノ君にへそ天はお腹ふわふわで可愛いですね
モフモフしてみたくなります
[ 2015/03/01 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する