2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










白玉猫オヤジ疑惑

ボクちん かっこいい? かわゆい?
手は長いんです

この、一見イケメンに見える白玉猫





本当は、オヤジだった!!

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?






へそ天でお腹丸出し、おっぴろげて寝ているこの姿
どう見てもオヤジ
大事な部分も丸見え ( ̄Д ̄;;


上の写真と同じ猫のはずなのに
なぜこんなに違うんだろう?


なんて写真撮るんだよー
ボクちんのシークレットゾーン丸見えだよ!! (ↀДↀ)

白玉猫30


そして、こんな顔して寝ていたりする ププッ ( ̄m ̄*)
なんか二重アゴというか二重ほっぺ?


ホホ肉じゃないよ ホホ毛だよ デブじゃないからね (=;ω;=)
白玉猫31

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/25 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

初めまして
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました <(_ _*)>

にゃんこはいろんな顔を持ってますよね
それが魅力だったりします ^^
[ 2015/02/26 01:39 ] [ 編集 ]

イケメン白玉くんのへそ天はしろくまにそっくり!!(笑)
うちのオヤジ猫もシークレットゾーン丸出しで寝ております(≧∀≦)!!
もふもふ触りたくなりますね~(*^_^*)
[ 2015/02/26 11:36 ] [ 編集 ]

Re: chiffon-p さん

猫は本当にいろんな顔持ってますよね
白玉猫はイケメンだったり、オヤジだったり
小豆猫はあまり変わらないんですよね、これから変わってくるのかな?
[ 2015/02/27 20:24 ] [ 編集 ]

Re: おまゆ さん

シークレットゾーン丸出しでも全然気にしてないんですよね(笑)
でもこの姿見るとモフモフしたくなりますよね
お腹のあたりがプニプニで一番気持ちよく触れるんですけど
触りすぎると怒られちゃいます(^^;
[ 2015/02/27 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する