2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










毛玉吐き出したの・・・?

白玉猫が今朝ケポケポしていた
毛玉吐いているのかな?


なーんて思っていたら





肉や魚の切り身を買ってくるとよく入っている
ドリップ吸収シートを吐き出していた


Σ(゜ロ゜;)!!


いったいいつ食べたのか
昨日はドリップシートが入っているような食材は使ってないので
一昨日?

しかし、昨日は普通にエサを食べていた・・・・・ n(ー_ー?)ン?


良くわからないけど、とりあえず吐き出してくれて良かった
吐き出す前も、吐き出した後も白玉猫は何事も無かったような顔をしている


人間ばかりうまいモノ食べてるんじゃないの?ずるいなー (=ФωФ=)
白玉猫29

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/24 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

白玉ちゃん、いつの間に!!
でもしっかり吐きだして、何事もないようでしたら良かったですね!!

↓の体重測定。
メインクーンもラグドールも大型猫ですし、全然太ってないじゃないですか!
しろくまの腹周りの贅肉はすごいですよ~(笑)
ちなみにお尻と腹の肉で一番太い場所を測ったら、私のウェストよりもしろくまの方が太いんですよ~(爆)
[ 2015/02/25 11:13 ] [ 編集 ]

はじめまして!

白玉くん食いしん坊さんなんですね(^^)
吐き出したのがドリップシートなんて
ほんとにびっくりされたのでは。
体調には全く問題なさそうで良かったですね!
[ 2015/02/25 19:18 ] [ 編集 ]

Re: おまゆさん

本当に「いつの間に!」って思いました。
ドリップシートは噛み切れないのでそのまま丸呑み状態がよかったのかもしれないです
一枚丸ごと吐いてくれました

体重測定
2にゃんとも大型猫ですけどまだまだ成長期の2匹
このまま成長されると一体何キロまでいくのやら・・・
しろくま君のへそ天お腹出し写真をみると白玉のお腹を思い出してしまいます
見た感じが似てるんですよね
しろくま君のお腹モフモフしたくなります (´m`)

おまゆさんよりも太いしろくま君って・・・どれだけ大きい猫なんだろう (@゜Д゜@;)
一度見てみたですね、そして抱っこもしてみたいです
[ 2015/02/25 22:18 ] [ 編集 ]

Re: にゃんちっちさん

はじめまして

毛玉だと思ってほぐしてみたら1枚のシートで本当ビックリでした
体調は全然問題なしです
いつ食べたのか全然わからないですよね、食欲は普段と変わらずだったので

もともと白玉は誤食が多いので気をつけてはいたんですけど
まさか台所ゴミを漁るとは思ってもみなかったです

[ 2015/02/25 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する