2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










箱が好き♪

猫は箱好き
普通はダンボール箱とかとにかく空き箱に入るのが好きだと思っていた
こんな風に

箱入り息子_2
この箱はぼくチンにピッタリ・・・?

どう見てもギュウギュウでお尻がはみ出ている白玉猫
とにかく今までは空き箱があるととりあえずチェックされていた




しかし最近の白玉猫
白玉猫23

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
箱は箱だけどその白い箱には乗らないでーーーーーー (ノT∇T)ノ


なぜかkanyaの白い箱(パソコン)の上でくつろぐのがマイブームらしい
く("0")>なんてこった!!



しかし、新しい箱の魅力にはかなわなかったらしい

猫エサが届いたのでとりあえずパソコン近くに置いておいたら
さっそく白玉猫が乗っていた

この箱もなかなかイイね
白玉猫24

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/15 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

パソコンは暖かいですもんね~(^^)
クリームホワイトのかわいいお饅頭が
お供えされてますね☆彡

なんだかやたらと満足げな表情に見えます、
今回は陽動作戦大成功ということで☆彡
[ 2015/02/15 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たぶん暖かくないパソコンに乗ってます(^^;
電源が入っているときは乗らないんですよね、電源を切ってから座るのがブームらしく・・・
お饅頭のお供え可愛いんですけど、パソコンにとって猫毛敵です(苦笑)

パソコンに乗るブームが早く終わるのを願ってます
[ 2015/02/16 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する