2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










臭い!!

トイレタイムの後走り回る猫

「あートイレハイね」

なんて軽い感じで見ていたら
どこからか、うんちょ臭が・・・  (゚Д゚≡゚Д゚)

最近、お腹がゆるい白玉猫を慌てて捕まえてみたら
おしりにべったりと茶色い物が・・・ 


ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


大慌てで捕まえてとりあえずお風呂場に監禁
顔と胸毛以外洗ってやりました


白玉猫11 白玉猫12



はぁ ひどい目にあった (=`ω´=)
白玉猫13

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/06 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

大丈夫?

白玉ちゃん、お腹ゆるいの大丈夫ですか?
長毛ちゃんはこういう時も大変ですね!
風邪ひかないようにね~
[ 2015/02/06 20:32 ] [ 編集 ]

白玉君は水にぬれると意外にスレンダーなのですね。毛がモファサーとしてるので、ふくよかに見えてましたが。
[ 2015/02/06 22:44 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫?

マーニャさん
白玉たまにお腹ゆるくなるんですよ(><)
毎日同じ物を食べているはずなのになぜかユルユルうんちょ

ストルバイト対策のエサに変えてから
お腹ゆるくなることが多くて量を減らしてみたり、他のえさと混ぜてみたり
いろいろしているんですけどね

風邪は引かなかったみたいですけど
完全に乾くまではくしゃみしてました(笑)
[ 2015/02/07 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ライガーさん
そうなんですよ、太っていると思っても洗ってみると実は細いんです
でも体重は5.7キログラムなのでデカイです(笑)
頬毛も長いので顔もかなり小顔なんですよ
[ 2015/02/07 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する