2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










舌しまい忘れてますよ

小豆猫はよく舌をしまい忘れている
白玉猫では見られないこの姿

小豆猫9

ついでに
小豆猫は涎も垂らす

隠れているところをおやつでおびき出そうとしたら
捕まりたくない、でもおやつは食べたい
涎がポタリ・・・


  エェェーーーー !!!(゚ロ゚ノ)ノ


初めてみました
猫って涎たらすんだ!!

小豆猫は寝ているときも人間のように涎垂れているみたいで
たまに寝ぼけ顔で顎のところに水滴付いているときがあります 
ププッ ( ̄m ̄*)

顎に水滴写真撮りたいけど
いまだにそれは撮れていない
小豆猫10

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/01/25 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

かわいい♪

舌がチロッと出ている、猫の表情
好きなんですよ~♪
我が家ではみくは見た事ないですが、
くぅは時々出してたりします。
涎はたらさないですけどね(笑)
[ 2015/01/25 22:26 ] [ 編集 ]

先日はコメントいただきありがとうございました!!
私もこっそり覗かせていただいておりました。
小豆ちゃんの舌のしまい忘れ可愛いですね!!
うちもたま~にチロっと出てることあります(笑)

家も布団の上から脚の間に入って片足側に体重をもたれかけて寝ること多いんですよ。
で、重くて寝返り打てないし、脚痺れることあります(^_^;)
[ 2015/01/26 13:44 ] [ 編集 ]

Re: かわいい♪

マーニャさん
くぅちゃんの舌ちょろ写真たまに載ってますよね(*^^*)
舌が出ているとちょっと隙があってとぼけたカンジで可愛いですよね
涎垂らさないですか・・・

私も猫が涎垂らすのは小豆猫がはじめてです
初めて見たときはビックリしましたよ「
[ 2015/01/26 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おまゆさん
コメントありがとうございます。
しろくま君もたまに舌チョロするんですか Σ(・ω・ノ)ノ!w
きっと可愛いでしょうね

布団の上で寝られると重いですよね
重いけれど眠っているしろくま君の邪魔はできないですよね
[ 2015/01/26 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する