2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










キレイ好きなの?

猫はきれい好きと言うけれど




白玉猫のお尻はいつも汚い 




小豆猫はトイレタイムの後は必ずお手入れしているのに
白玉猫は何もしない

もちろん、ウンチョが付いていても気にしない

長毛なのでお尻周りの毛に多少くっつくのはしょうがない
くっつかないようになるべお尻周りの毛は短くしてあげているけど

でも、肛門周りのお手入れくらいしてもいいんじゃないのか?
といつも思うのだけど
いつでも、白玉猫のお尻は汚い (o´_`o)ハァ・・・

白い猫なので尻尾を立てていると汚いお尻が目立ってしまう
小豆のお尻は茶色なので汚れていても見逃してしまうときがあるけど

白玉猫_お手入れ

身繕いをしないわけじゃない
ちゃんと毛づくろいしているんだけど、お尻だけは中途半端

太っているからなのか? 毛もじゃだからなのか?
お尻まで届いていない

なので、たまに手伝ってあげる
お尻近くの毛と肉を掻き分けて
白玉猫が舐めやすいようにしてあげると
お尻の汚れに気づいて丹念に舐めている

で、その後
その舌で私の手を舐めてくれる

お尻を舐めた舌ですよね  ∑(゚□゚;)

バナー


   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/01/24 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する