2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










遊び飽きないんですか?

最近、白玉猫がおしゃべりである

ちょっと前まではあまり鳴かない猫だったのに
最近は扉の前でよく何か訴えている


それは、小豆猫がこない部屋へのお誘い
「遊んであげるから、じゃらしを出せ (Φ∀Φ*)゚・」 
というお誘い

遊んでくれるのはいいんだけど
これがまた、しつこい
いくら遊んでも、遊んでも飽きない



ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ! 

Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





そして、だんだん人間が疲れてくる・・・・
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そろそろ 終わりにしてもいいでしょうか?



(Φ△Φ) ェェーーー




不満顔されるともう少し頑張ってみようかな?
なーんて思うんだけど

いくら遊んでも遊び飽きない白玉猫の相手は人間が疲れる _| ̄|○i||||||i



その振り方じゃちょっとなぁー・・・
白玉猫7


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2015/01/16 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する