2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










抜け毛のシーズン?

ピロコームで小豆猫をコーミングすると白玉猫よりも抜け毛が取れる
夏毛がまだ残っていたんじゃないのかと思うほど抜ける

ラバーブラシを使ってもかなりの抜け毛が取れるから
たぶん夏毛ではないと思うんだけど
なんでこんなに抜けるんだ!って思うくらい抜け毛が取れるので
つい楽しくなっちゃって、白玉猫のときのようにしつこくブラッシングしたけど
なぜか小豆はフサフサにならないんだよね

なんでだろう n(ー_ー?)ン?

小豆猫8

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2015/01/15 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する