2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










コーミング

気になっていたピロコームを購入してみた
さっそく使用してみたら
これがまた、おもしろいくらい毛が取れる

ピロコーム  【ピロコーム E1〜短毛ちゃんでもロングちゃんでも、超おススメ!...
抜け毛

普段はラバーブラシとコームを使用
ラバーブラシは抜け毛が面白いくらい取れるけど
その分、抜け毛の飛び散り率も高い
ついでに、私も抜け毛だらけになるの  ハァ━(-д-;)━ァ..

抜け毛の飛び散りと人間抜け毛だらけ防止のため
お風呂場で猫と1対1の濃密ブラッシングタイムになる

しかし、このピロコーム抜け毛が飛び散らないばかりか
ブラッシングしている人間も抜け毛だらけにならない! 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

で、あまりにも毛が取れるから楽しくて白玉猫に嫌がられても
なんどもブラッシングした結果



(*゚ロ゚)



白玉猫がふさふさゴージャス猫に仕上がった!

むっふ~ん ふっさふさ (*ΦωΦ*)
白玉猫5


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2015/01/13 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

ふわふわ♪

長毛ちゃんは、大変ですね~。
でも、ホントに白玉ちゃんフサフサだわ♪
ピロコーム、良さそげですニャ。
[ 2015/01/13 22:53 ] [ 編集 ]

Re: ふわふわ♪

そうなんですよー
ブラッシングで適度に抜け毛を取ってあげないと
毛玉を吐くから大変です

 ハァ━(-д-;)━ァ...

ピロコームは楽して毛が取れるので楽しいですけど
猫たちはたぶんラバーブラシのほうが好きかもしれないです
[ 2015/01/14 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する