2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










白玉猫

ぼく、白玉です  (。・ω・。)

白玉猫4


昨年は夏に生意気な小娘がいきなりウチにやってきた!

小さくてチョッと可愛いからって人間にちやほやされてなんかムカつく (ФДФ)
アイツがウチにやって来なければ、ぼくが一番かわゆかったのに!!


白玉猫4-1


ムカつくけど仲良くしようと思ったら逃げられちゃった (=;ω;=)


酷いんだよ、ぼくの耳噛むし、ほっぺ噛むし! 
チャームポイントの頬毛が涎でガビガビになっちゃう  (ノω<。)

ま、ぼくも小豆の首やお尻を噛んだけどね


白玉猫4-4


でも、たまにアイツいなくなるんだよね
2日くらい居なくなったと思ったら、お腹にハゲができて夕方帰ってきたり
いっぱい吐いて、小さく丸くなって全然動かなくて
具合悪そうにしているなって思ったらその後何日か居なくなったり

ケンカばかりしていたけど、居なくなると寂しいんだ   |ェ・`。)・・・


白玉猫4-2


いっぱい吐いて具合悪そうに丸くなっていたアイツだけど
戻ってきたときには元気だったな、居なくなる前よりも食欲が増していたみたい
ぼくが心配していたの気づいてるのかな?

ケンカしたり、心配したり疲れちゃったなー


白玉猫4-3


いきなりウチにやってきた生意気な小娘だけど
今年はなんか仲良くやっていけそうなカンジ


白玉猫4-5


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2015/01/12 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する