2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










食欲全快!

小豆猫の食欲は入院前に戻りました(笑)

退院した初日はイマイチ食欲ない感じだったけど
退院2日目夜からは今までのご飯タイムと同じ反応

白玉猫のご飯を準備しているときから
「ウニャ!」っと
ご飯を早くよこせとアピール

待ちきれない感じでゲージを縦移動して
ご飯の催促!


ん~元気になったな~~

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆







食後も 「私を触りなさい!!なでなさい!」
と猛アピール

う~ん
元気がない時は何にも言わなかったのに
元気になったとたんまたおしゃべりさんになったのね小豆

小豆猫ウニャ

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/21 ] 小豆 病気・入院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する