2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










2014年

2014年今年は猫が1匹増えた年でした
夏、小豆猫が我が家にやってきた

避妊手術で1泊2日の入院
お腹の毛も生えそろわないうちに腸重積で再入院  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

白玉もよく病院には行っていたけど
誤食が多かった・・・


小豆猫が入院してからはじめたブログ
たまにしか更新してませんが(たまに備忘記録記事)
ブログに訪れてくださりありがとうございました

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください

では、また来年 (*´▽`)ノ

2014

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/31 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

来年も。

来年もちょくちょく、遊びに来させていただきますね♪また白玉ちゃんと小豆ちゃんの、可愛いお写真拝見させて下さい♪
[ 2014/12/31 18:57 ] [ 編集 ]

Re: 来年も。

マーニャさん

遊びに来てくれてありがとうございます。

みくちゃんやくぅちゃんみたいにコスプレ(?)させてみたいけど、ウチの猫らはおとなしく被っていてくれない
くすん ( ノω-、)

また遊びに来てくださいね。
[ 2015/01/02 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する