2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










年末

年末は猫をおいて実家に泊まりに行く


今年はどうしようか

昨年までは猫は1匹だったので自動給仕機を使っていたけど
今年は猫2匹

自動給仕を使うことはできない
・・・・出てきたエサの90%は小豆猫が食べてしまうだろうから

ハァ━(-д-;)━ァ...

夜のごはんは出かける前にあげておけばいいけど
朝のごはんはどうしようか

帰ってくるまで待っていてもらうか
・・・たぶんムリだな
小豆はいつでも腹ペコちゃん

エサをお皿に山盛りにして出かけたら
次の日のうんちょが大変なことになっていそう・・・

さて、どうしようか・・・

ヒーター
カリカリだしておかないと、キッチン漁っちゃうかもよ

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/29 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する