2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










退院2日目

かなり元気です  ゜*。(*´Д`)。*°

朝はチョッと不安だったけど
帰ってきてから夕方はかなりの食欲

餌を準備していると
お腹すいているのよー早くしなさい!!
ってな感じで猛アピール

その後はガツガツと病院から処方された缶詰を食べてました

ガツガツ食べた後は物足りなさそうに
お皿をぺろぺろ
ついでに床に何か落ちていないか確認まで・・・

昨夜から毛づくろいをはじめたので
イイ感じかも (●´艸`)ムフフ.。oO  なーんて思っていたけど

食欲は早くも元通りな感じ(笑)

小豆毛づくろい白玉猫

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/20 ] 小豆 病気・入院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する