2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










お手入れ

ウチのニャンズは長毛なので各自お手入れが大変


お手入れ1
ここら辺チョッとキタナイかしら

お手入れ2
ンベンベ

お手入れ3
ネローン
・・・・長すぎ・・・舐めきれないわ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/28 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

こんにちわ。

kanyaさん、こんにちわ。
ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます♪
kanyaさんも、ブログ始めたのは
最近なんですね~
すごく上手く作ってるのでビックリ!

私もリンク貼らせていただきます♪
また遊びにきますね♡
[ 2014/12/28 14:53 ] [ 編集 ]

マーニャさん
勝手にリンク貼っちゃいました。

最近はじめたばかりで、たまにしか更新していないですけど遊びに来てくださいね。
[ 2014/12/28 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する