2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










トイレタイム

尿結石(ストルバイト)発見されてから1ヶ月
食事療法で処方してもらったカリカリもなくなったので
おしっこを採って病院へ行こうと思っていたら
白玉がなかなかおしっこをしてくれない (o´_`o)ハァ・・・

いつもなら夕方5時から6時頃にトイレタイムなんだけど
昨日の日曜日に限り
いつもは夕方のトイレタイムが6時過ぎだった

土日は病院6時で終わるから
結局、新鮮なおしっこを採取できず
尿結石がどうなっているのかわからないまま

おしっこしづらいとかは無いみたいなので
大丈夫だとはおもうけど
尿結石なくなっているといいなー

寝ている白玉

そしてモフ毛


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2014/12/08 ] 白玉 病院 | TB(-) | CM(2)

手毛?がモファサーですね。
[ 2014/12/14 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トイガーさん
手も足も肉球が見えなくなるくらい毛がモサモサしています。
私はモサ毛と言ってます(笑)
[ 2014/12/15 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する