2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










油断した白玉猫

いつもと違うレンズを付けて白玉猫を撮影

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

油断していたのか白玉猫の可愛い姿が撮れた



カワユイしラタン_1



いつも使っているレンズはマクロレンズなので
レンズが長くてカメラにつけると存在感がかなりある


でも久々使ったレンズは
標準レンズでカメラにレンズを装着してもあまりレンズの存在感がない
(マクロレンズと比べたらだけど)

カメラ嫌いの白玉猫も油断したのか
カメラを構えて近づいても嫌がられれなかった (≧▽≦)


たぶん、カメラだと気づくのが遅かっただけなんだろうけど(苦笑)

てなわけで
白玉猫の青いお目目を激写できました

カメラ目線にはなってくれなかったけど
お目目ぱっちりの白玉猫の写真はなかなか貴重!


カワユイしラタン_2

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ


GWまたまた一人ドライブ(笑)

チューリップと芝桜見てきました (^▽^)/


チューリップ9


芝桜、花が大きくて近くで見ると見ごたえがありました。
遠くから見るとピンクの絨毯
近くで見るとちゃんとお花

芝桜_1

白い芝桜もいっぱい咲いていてとても綺麗でした。
白い芝桜もアップで撮ったんだけど
なんかうまく撮れなくて失敗(><)


芝桜_2
[ 2017/05/07 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する