2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ケージの上でヘソ天

猫ベットからとろけ出る小豆猫
ゲージの上は暖かい空気でどんな時でも猫はヘソ天


小豆猫_トロトロ1


ヘソ天小豆猫を撮っていたら目が合ってしまった!!



はぁ~
なんか暑いのよね・・・

小豆猫_トロトロ2


暖かくなってきたのでケージの上にあるネコベットで寝ていると
すぐに暑くなってくるようで
ケージの上で寝ていると小豆猫も白玉猫もヘソ天(笑)


魂が抜けていたようになっていた小豆猫だけど
抜けていた魂が戻ってきたようで
カメラ目線で可愛いポーズになった小豆猫
ちゃんと可愛い小豆猫も写真に撮るよー


変な写真じゃなくて可愛い写真を撮ってよね!
小豆猫_トロトロ3

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/04/09 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する