2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬいぐるみのような猫

小豆猫が椅子に座っていた
・・・・でも猫というよりもぬいぐるみにような感じ?


ぬいぐるみ猫_小豆2




モフモフしたいけど
きっと腹モフすると怒られるんだよなー

しかし、不思議な座り方しているけど
この体制つらくないのかな?


ぬいぐるみ猫_小豆


ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/02/19 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

むふふふふ(^w^)
小豆さんのペンギンスタイルですね☆彡
背もたれの間から撫でてください、としか
思えないのですが・・・(☆p☆)

ぬいぐるみ、だきぐるみ?そのまま抱えて
室内一周したいです☆彡
[ 2017/02/19 16:42 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

この抱きぐるみ、抱っこしたとたんに
強力な猫キックで人間の胸を蹴って逃げ出しちゃうんですよ (-"-)

最近ココの椅子でペンギン座りするのがマイブームな小豆猫
触ると怒られるので腹モフしたいところですがぐっとこらえてます
[ 2017/02/27 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

