2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










毛づくろいの途中

タワーのてっぺんで毛づくろいをしていた小豆猫
毛づくろい中の小豆猫を撮影しようと思ったのに
気づかれてしまった (´・ω・`)


で、撮れた写真が
なんとも間抜けな格好をしている小豆猫
一体しっぽはどこから出ているのか・・・?


小豆猫3歳

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/02/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

転勤が無かったため荷ほどきしまして(笑)
ブログ復帰しました(;´・ω・)
しっぽ・・・痛くないんでしょうかね(^_^;)
きゅいっとまるまって、お尻で踏んづけて
カップの柵を超えて飛び出すしっぽ☆彡

小豆さん3歳ですか(^-^) 祝砲!
そりゃあ大人っぽくなりますよね☆彡
白玉おにー様に負けずに大きく羽ばたいてね~!

[ 2017/02/13 23:07 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

なんとも不思議な格好の小豆猫が撮れました
よく見れば女の子としてどうなの!?ってな格好なんですよね
尻尾は本当にどこから出ているのか謎です

小豆猫3歳になりました
白玉猫と変わらない体重ですがサイズは一回り小さいです

[ 2017/02/19 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する