2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










4歳おめでとう

本日 白玉猫の誕生日

一年何事もなく元気に過ごしてくれました
久々の病院はワクチン接種

4歳おめでとう♪

白玉猫4歳_0


白玉猫にだけこっそりとちゅーるをあげました
小豆猫は全く気付かず(笑)

食べ終わってベロチョロの白玉猫
白玉猫のベロだし写真は本当に珍しい!!

というわけでもう一枚白玉猫のベロだし写真

白玉猫4歳_3



最後に一枚
スマホに近づく白玉猫


カメラだと嫌がられるので今回はスマホで撮影でした

白玉猫4歳_1



ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/11/06 ] 白玉 | TB(-) | CM(1)

お誕生日は渾身のべろチョロ画像ですか(^w^)
白玉さん4歳おめでとうございます!☆彡

早速内緒のちゅーるとは嬉しいことだけど
小豆さんは不覚を取りましたね~(^皿^)

何事も無く、毎年お誕生日には思うことですけれど
これ以上の幸せはありませんよね(^-^)
良い1年間になりますように♪
[ 2016/11/10 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する