2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ベロチョロ

ベロチョロの小豆猫
寝ている姿を写真に撮ろうと思ったら
気づかれて起きてしまったんだけど

ボケーっと寝ぼけた状態でベロチョロ小豆猫が撮影できちゃいました

小豆猫はよくベロをしまい忘れている

ベロチョロ小豆猫_


ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/11/03 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

小豆さ~~ん!(≧∇≦)
しまい忘れだなんて、なんてステキなお姿☆ミ
てことは…チョロッとしたまま寝ていた
のかな?

今日は白玉さんイブですね♪
一年って、あっという間だなぁ…(^-^)
[ 2016/11/05 13:13 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆猫よくベロをしまいますれています
ベロ出したまま寝ていることもたまーにあるんですよね(笑)

白玉猫 本日4歳になりました
何事もなく元気に1年過ごしてくれました

元気で過ごしてくれるのが一番ですよね
[ 2016/11/06 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する