2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










せっかく可愛く撮れたのに

白玉猫を正面から撮ったのに
なんだかムッとした顔になっている

せっかく可愛く撮れたのに
なんでムッとしているのかな??



ホンワカ_白玉猫



ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/20 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

この「むいっ」としたお口がかわいい
ですけどね(^-^)
目もまん丸、すごくかわいい写真だけれど
何がひっかかっているんでしょうね(^-^)

前話
あれ、罠ですか!(ノ∀`)アチャー
罠であっても飛び込みたいですけどね(笑)
[ 2016/08/21 21:34 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

可愛く撮れたんですけどなんだかムッとしている気がするんですよね
ちゃんとカメラ目線で撮れたんだけど
白玉猫は嫌だったんでしょうね

嫌だけどたまにはカメラ目線で写ってやるか
なーんて思いながら撮られてくれたのかもしれないです(苦笑)


「ヘソ天」はカワユイ罠ですよ
人間が油断して寄ってくるのをまっているのです!
ま、罠だとわかっていてもついつい近づいて触ってしまいますけどね
そして、猫の罠んまんまとひっかかる(笑)
[ 2016/09/04 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する