2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ぐてぐて小豆猫

女の子なのにキリッとした姿が多い小豆猫
可愛いというよりも男らしい姿が多い


キリリ_小豆猫




そんな小豆猫が暑くてヘソ天
女の子なのに
お股そんなに広げちゃって・・・ (;´・ω・)



暑いわー
なんで風入ってこないのかしら

キリリ2_小豆猫



ちょっと何しているのよ (=`ω´=) ム!
キリリ3_小豆猫



怒られちゃったので
角度を変えて小豆猫のあられもない姿を撮影

モフモフしているのでシークレットな部分は隠されているけど
しかし・・・
なんて格好しているんだろう


キリリ4_小豆猫



ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/14 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

キリッとした姿と、伸びまくっている姿との
ギャップがかわいさの源でしょうか(^-^)

ウッカリ顔をうずめたくなるホワイトモフ
ですが、一旦へそ天モードになると、涼しくしても
継続へそ天になるのはなぜでしょうね(笑)
[ 2016/08/17 10:23 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆猫の伸びている姿
これ、実は罠なんですよ!! "(-""-)"

なんどこの可愛い姿の罠にはまったことか・・・(笑)

うっかり顔をうずめたくなるモフモフ
触ってもOKよ(=^・^=)
かと思って触るとダッシュで逃げられちゃいます

白玉猫の場合は
がっちりつかんで猫キックしてきます
(ヨワヨワで全然威力のない猫キックですけどね)


ヘソ天モードありますね
涼しいのになぜかヘソ天になって寝転がって
人間が寄ってくるのを待っている危険な「カワユイ罠」だと思ってます
[ 2016/08/20 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する