2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










今度は小豆猫で確認撮影

新しいスマホで小豆猫を撮ってみた
窓辺の小豆猫なんだか気持ちよさそう


小豆猫_スマホ1


明るく撮れているけど
実は、逆光で真っ黒な写真だったのをソフトで露出調整したのが上の写真
スマホで撮った小豆猫は
薄暗いところに黒っぽい小豆猫
なんだかよくわからない写真が撮れていたけど、露出調整したら
窓辺で日光浴している小豆猫になりました(笑)


今度は、黒くならないように・・・・
と撮影したら



ちょっとなに撮ってんのよ!
小豆猫_スマホ2


小豆猫に睨まれた (´・ω・`)

ま、いつもの小豆猫写真
可愛いというよりも男らしい小豆猫
後ろでぼけーっとしている白玉猫付きで撮れました

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する