2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










確認のために撮影

新しいスマホになったのでカメラの性能を確認するために
ベットの上でグッタリしている白玉猫を撮影


あぢぃーー
白玉猫_グッタリ2



あ!写真撮ってる
白玉猫_グッタリ3


暑くてグッタリしているときが白玉猫は狙い時
気づかれないようにスマホで撮影していたけど
気づかれてしまった(笑)

珍しくカメラ目線の白玉猫


写真を撮っているのを気づかれてしまったので
角度をかえてさらに撮影!



白玉猫_グッタリ4


あ!まだ撮ってる
白玉猫_グッタリ5


新しいスマホでも結構キレイに白玉猫が撮れる
小豆猫はどのスマホでとっても顔黒にしか撮れないので
撮っていても楽しくない

でも、白い白玉猫は結構キレイに撮れるので
画質確認の撮影には顔黒猫よりも色白猫が一番!

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/07 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

私はまだ スマホで写真を一度も撮ってないんですよーー

なんだか怖くって。。。あははは。

段々に挑戦してみようかと思っています。
[ 2016/08/07 14:38 ] [ 編集 ]

Re: ちわわんさん

スマホデビューしたんですよね、使い方慣れましたか?
スマホで写真って手軽ですよね

ただ、小豆みたいに暗い色だとどうしてもキレイに撮れないのが難点なんですけど

新しいスマホでいろいろ挑戦してみてくださいね
[ 2016/08/11 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する