2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










お気に入りの場所

梅雨明けしていないので湿度が高く蒸し暑い
猫らは各々涼しい場所で行き倒れている

白玉猫のお気に入りの場所は入口付近の床の上か
ソファーと窓の間の隙間

ソファーと窓の間の隙間で行き倒れているときは
写真を撮るのが困難なので出入り口で行き倒れている白玉猫を撮ってみた


カメラから逃げるのメンドクサイ
いきだおれ白玉猫



小豆猫のお気に入りの場所はひんやりボードの近く
2か所設置してあるひんやりボードの両方を行ったり来たりしています

白玉猫はたまーにしかひんやりボードを使わないので
ほとんど小豆猫が独り占め中


ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/07/16 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

白玉さん、抵抗を諦めましたか(笑)
でもね、無抵抗でかわいく撮られておく方が
幸せなんですよ?・・・・・親としては(^w^)

前回も今回も本当に青い目が綺麗☆彡
道具一つ、撮り方ひとつ、距離感一つで
かわいさってさらに引き立つんですね~(^-^)
[ 2016/07/16 12:14 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

暑さでグッタリしているときが狙い時です ( ̄ー ̄)ニヤリ
白玉猫の可愛い姿がなかなか撮れないんですよね
寝ている姿なら簡単にとれるのに

白玉猫の青い目がやっと撮れました
距離感や撮り方で本当に可愛さが変わりますね
いつでもウチの猫が一番カワイイ!とか思って撮っていますけどね(笑)
[ 2016/08/06 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する