2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










カメラ嫌いなんです

カメラを向けたとたんに嫌そうな顔になる白玉猫
まだ細目ではないけど不機嫌そう

カメラ嫌い_白玉猫1





ブルーの目を撮ろうと白玉猫に張り付いていたら
嫌そうな顔だけどなんとか細目じゃない白玉猫が撮れた

撮れたけど、不機嫌そうな顔していて可愛くないな・・・・ (;´・ω・)

カメラ嫌い_白玉猫2



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/07/03 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

あははは。
そんなことないけど。。。

たしかに 何かぼおっとしているような
細め???

でも。かわいいわあ
[ 2016/07/04 19:07 ] [ 編集 ]

うん、今回は頑張って開いてますね!おめめ☆彡
前回はこれでもかっ!てくらい細いですもんね(^-^)
小豆さんのおめめがまん丸なのと、なかなかの対比!

優しそうな顔じゃないですか(^-^)
のんび~りしている感じで☆彡
[ 2016/07/04 23:37 ] [ 編集 ]

Re: ちわわんさん

寝ているところをしつこくカメラを構えていたら
目を開けてくれたんですけどなんだか嫌そうな顔してました

寝起きでぼけーっとしつつ
まだカメラがあったのでちょっと警戒中な白玉猫なのでした
[ 2016/07/09 10:35 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫本当にカメラ嫌いで
カメラを向けるとあっという間に目が細まります (´・ω・`)

小豆猫はいつでもカメラ目線でぱっちりお目目で撮れるんですけどね

白玉猫はおっとりしていて優しい性格
ラグドールの特徴にあてはまるんですが抱っこは嫌いな猫です
[ 2016/07/09 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する