2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










細目のブサイク猫

綺麗なブルーの目が撮りたかったのに
白玉猫はカメラを向けると必ず目が細くなる llllll(-_-;)llllll


ブサイク白玉猫1


大きく目を開いていれば可愛いのに
なぜかカメラを向けると細めになりブサイクになる白玉猫・・・




アップで撮ってみてもやっぱり細目
この顔を見るとペットショップで売れ残っていた白玉猫を思い出す


ケージの中の白玉猫は細目で可愛くなかった
ブサイクだから売れ残っているのか・・・・・・・ (´・ω・`)
なんて思っちゃったっけ


しかし・・・
写真目線になってくれているのに細目ってどうなのよ


ブサイク白玉猫2


せっかく綺麗なブルーの目なんだから
カメラ目線で大きく見開いてくれれば
小豆猫のように可愛く撮れるのになぁー



なんて思ってしまうが、カメラを向けるとやっぱり白玉猫は細目になってしまう




小豆猫はカメラを向けるとカメラ目線で写真撮られてくれるのになぁ
・・・たまに猛禽類のような鋭い目つきになるけど

小豆猫見つめる


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/27 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

ありゃ。。

ぜひとも見たいわ。。
ブルーの御目目。。。

細い。。。なあ。。
[ 2016/06/29 10:12 ] [ 編集 ]

ぱっちりお目目ももちろんかわいいけど、猫さんの細目もかわいいと思います。白玉猫さんの細目、眠そうで、かわいいなあ。。

左手でじゃらしを振りながら撮影など、どうでしょう?
キラキラぱっちりお目目になるかも?
[ 2016/06/29 23:04 ] [ 編集 ]

Re: ちわわんさん

白玉猫、カメラ嫌いらしくカメラを向けると必ず細目になります
・・・・本当に細目

ブルーのお目目はたまーにしか撮影ができないんですよね (´・ω・`)
細目ブサイク白玉猫よりもお目目ぱっちり白玉猫が可愛いのに
写真嫌い・・・
[ 2016/07/03 19:42 ] [ 編集 ]

Re: zukiさん

カメラ嫌いの白玉猫、カメラを向けると必ず細目になっちゃいます
カメラを片付けるといつもの白玉猫に戻っているんですよね
ちゃんとお目目ぱっちり
でも、カメラを構えたとたん嫌そうに細目にかわります (/_;)

今度じゃらしを振りながら撮影してみます
カメラに気づかずにじゃらしに食いついてくれるかな?
[ 2016/07/03 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する