2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










魂抜けてませんか?

曇りだけど蒸し暑い本日
小豆猫の魂が抜けていた(笑)


ぼへーーーー
小豆猫_魂抜けた?1



特別に暑いわけではないんだけど
床に寝転がりぼへーっとしている



そんな小豆猫の口元を激写!!



小豆猫_魂抜けた?2


お口が半開き
鼻が半分づつ左右で色が違う小豆猫


さらに近づき写真撮影  (≧∇ノ■ゝハイ、撮りますよー




ちょっと近づきすぎじゃないの (▼ェ▼)
小豆猫_魂抜けた?3



まったく 勝手にドアップの写真とらないでほしいわ!
ついでに寝起きの写真も勝手に撮らないでよね!!

小豆猫_魂抜けた?4


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/25 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

小豆さん、タイトル「昇天」ですね(笑)
寝起きを撮影なんてレディーには禁断の一手
だけど、小豆さんがかわいい証拠ですよね☆彡
もっと撮られる女を目指して頑張れ小豆さん(^w^)
[ 2016/06/27 01:15 ] [ 編集 ]

ドアップが迫力あって 可愛いなーー
[ 2016/06/27 10:08 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

最近暑くて小豆猫の魂がよく抜けてます(笑)

小豆猫はめったに寝起き撮影できないんですから
レディーの寝起き怒られても撮影しちゃいますよ (^^)v

カメラ目線でポーズをとってくれる小豆猫は大切なモデルさんです
[ 2016/07/03 19:37 ] [ 編集 ]

Re: ちわわんさん

近づくと迫力のある写真が撮れるけどドアップ過ぎて
口元の毛がなんだかよくわからない状態になっちゃいました
[ 2016/07/03 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する