2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










微妙な距離

昨日は暑い1日でした
もちろん毛もじゃの2にゃんは人間以上に暑さに弱く
昨日はぐったりしてました

あちこちの床を温めまわる白玉猫に
小豆猫は窓辺でヘソ天(笑)


そんな2匹が珍しく同じ場所にいたので思わず撮ってしまった!

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




なんで白いオトコがここで寝てるのよ (▼ェ▼)
微妙な距離の2猫_1

微妙な距離・・・・
そして小豆猫の嫌そうな顔 (苦笑)





いきなり白玉猫が動き出して強制毛づくろいか!!
・・・・と思ったら

小豆猫にブロックされた! w( ̄▽ ̄;)w

微妙な距離の2猫_2


微妙な距離だけど
やっぱりこの2匹近くにいる時間短い  llllll(-_-;)llllll  なんで仲良くできないのかな?


もう!
くつろいでるのに邪魔しないでよ!


    ごめん・・
微妙な距離の2猫_3


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/12 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

嫌そう・・・ですね(^_^;)
「わらわの高級大理石に足を乗せるでない!」
ってところでしょうか(^w^)

てか、白玉さん・・・がんばって!(^-^)
[ 2016/06/14 23:51 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

写真を撮った後に気づきました
小豆猫の本当に嫌そな顔(苦笑)

くつろいでいたところに勝手にやってきて寝そべる白玉猫
ひんやりとした大理石でゆったりとくつろぎたいのに
白い毛もじゃなオトコは邪魔だったようです

[ 2016/06/25 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する