2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










潰れた香箱

床にへばりつく猫を発見!!

ぺったんこ1


どう見ても香箱が潰れている・・・・・






ちょっと角度を変えてみると
こんな感じ


手も崩れているけど
足も開き気味


どうみても潰れている

ぺったんこ2




かなり残念な香箱座り    (´・ω・`)




何ですって!(▼ェ▼)
この美しい寝姿のどこが潰れているのよ!!

ぺったんこ3



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/06 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

かわいいなああ。。

実は去年まで
お隣にこのメイクイーン?ちゃんのリュウちゃんって言う子が居て
なんと10キロ近い大ネコちゃんになっておりましたよーー

とても抱っこは出来なかったのですが
抱いているのをみると
なんと下に尻尾が付きそうなほど 大きかったわ。。
[ 2016/06/07 07:47 ] [ 編集 ]

Re: ちわわんさん

はじめまして

10キロは大きいですね
小豆猫は7キロですが普通の猫よりは大きいです
まだ大猫までは遠いですけどね

抱っこっして尻尾が下につきそうなくらい
大きくなってくれるのかどうかは不明ですけど
存在感はありますよ(笑)
[ 2016/06/12 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する