2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ダレる猫

白玉猫は夏に向けて毛が抜けて短くなってきた気がするけど
小豆猫はまだまだモフモフふわふわ

毛はたくさん抜けているのに
全然減っている気がしないんだよね・・・ ( ̄ヘ ̄;) なぜだろう?


そんなモフモフの小豆猫が
暑さのためにヘソ天で寝転がっている



暑いわー・・・
ダレダレ小豆猫1



眠そうというかダルそうな気配
今からこんなじゃ夏を越えられないぞ!
なーんて思ってみる(笑)

白玉猫のほうが暑がりなのかと思っていたら
最近は小豆猫のヘソ天率が高い


という事は
小豆猫のほうが暑がり?
それとも、毛量が多いから暑いのか?


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/05/28 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

この暑さは猫ならずともダレますね(^_^;)

夏毛と冬毛、ブラッシングをいくらしても
とめどなく溢れるモフ。本当に夏に間に合うのか
心配になる今日この頃です(;´・ω・)
白玉さんは白モフ効果で夏の熱線を
跳ね返しているのでしょうか(^w^)
[ 2016/05/29 11:41 ] [ 編集 ]

Re: けきゅおさん

暑いですよね
毎日毎日小豆猫はヘソ天で寝転がってます

ブラッシングをしても毎日大量にモフ毛が抜けてます
いったいどれくらい冬毛があることやら・・・
それとも夏毛も抜けているのか!?

白玉猫は大量の抜毛で長毛と短毛の中間くらいになっているせいか
小豆猫よりは涼しそうです(笑)
[ 2016/06/06 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する