2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










またまたお昼寝の邪魔をしちゃった

キャリーの中でヘソ天になっている白玉猫を発見!

今度こそ撮ってやる!!




 (*≧∀ノ[◎]ゝ パシャパシャ







白玉猫‗ベットからでないの?3



ヘソ天白玉猫の激写に成功!!



何かを抱っこして寝ている?
白玉猫ヘソ天で寝転んでいると大抵何かを抱っこしているかのような手になっている
何も抱っこしていないけど
抱き枕抱えて寝ているような寝姿
近くでみると可愛いんだよね +.(´∀`*).+゚




白玉猫‗ベットからでないの?4




近づいて撮影していたら
白玉猫が起きてしまった

でも、まだまだ寝ぼけているのかな?


白玉猫‗ベットからでないの?5
ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/05/08 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

お~(^-^) 美しいへそ天!
一瞬、鮭でも捕獲したのかと思いましたが、
抱え込むようなおててのかわいさは絶品ですね!!☆彡

とろ~んとした目、もうひと眠りいっときましょうか(^w^)
[ 2016/05/10 02:09 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫は安定感のあるヘソ天でここ最近床に寝転がってます
鮭でも捕獲してくれればいいのですが
この抱え込むおてて、実は人間の足を捕まえようと待ち構えているんです
床に寝転がっている白玉猫には要注意!

ネコベットでの抱え込むおてては可愛くていいんですけどね
ここに手をいれるとぎゅっと抱きかかえてくれますよ (*^^*)
[ 2016/05/15 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する