2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










お昼寝タイムを邪魔してみた

GWの昼間はずっとキャリーベットの中で寝ていた白玉猫
暑くてもキャリーの中でヘソ天
ひっくり返って捻じれて寝てました

ヘソ天で捻じれれいるところを撮ろうと思ってカメラを用意したら
気配を察したのか、普通の格好になっていた

ちぇっ(-。 -; )


白玉猫‗ベットからでないの?2


ヘソ天にならないのかなーって思いながら写真を撮っていたんだけど
全然ヘソ天になる気配なし

うるさいなーって感じで
横を向いてしまった白玉猫


ごめんね、お昼寝の邪魔して r( ̄_ ̄;)



撮った写真を確認していたら
キャリーの向こう側に小豆猫

こっそりと覗いていたらしい(笑)


白玉、寝ているの邪魔されてるわー (ΦωΦ)
白玉猫‗ベットからでないの?



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/05/05 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

へそ天シーズン、開始ですね~☆彡
いろんなところで、時には歩行の邪魔をしながら
ぱっか~んと開いているんでしょうね(^w^)
不思議なのは、空気が籠るんじゃないかと思われる
キャリーの中で寝転がること。
狭いところが好きなのはわかっていても、どうにも
腑に落ちない場所セレクション、七不思議です(;´・ω・)
[ 2016/05/05 22:02 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

ヘソ天シーズン到来です
あちこちで猫の開きが発見されています(笑)
白玉猫はキャリーの中で
小豆猫の洗濯機の前で
それぞれお気に入りの開き場所があるようです

キャリーの中でヘソ天になるくらいなら
キャリーから出ればいいのに・・・と思いながら見ています
猫の行動って不思議なことが多いですよね
[ 2016/05/08 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する