2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










生足、生首

タワーのてっぺんから小豆猫の生足がにょきり!
もちろん尻尾付き

太ももからまるっと足1本はみ出しているってどういうこと (;゜0゜)



ひき気味で写真を撮ってみたら
生首もでていた!


あら!足としっぽだけがはみ出ていたんじゃないのね Σ(゚∀゚*)


何撮ってんのよ!(Φ△Φ)
生足生首1



太ももからはみ出している状態ってどんな格好をしているのか・・・
気になって上から撮ってみたら


くつろぎ過ぎなんじゃないのか!
というような格好をしていた

落っこちなければ別にいいんだけど
足はみ出ていたら触っちゃうよ


生足生首2


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/03/27 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

いや~・・・・・これは・・・はみ出しすぎでしょう(^w^)
何撮ってんのよ!(Φ△Φ) って言われても、
撮らざるを得ない「罠」のようなノビスタイル☆彡

迷うことなくお腹もふに突撃するか、はみ出した足を
つまんでみるか、意見が分かれそうですね(^w^)
[ 2016/03/30 00:26 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

はみ出しすぎですよね
太ももからはみ出していたら絶対に撮っちゃいますよね
女の子なのに太ももから頭からはみ出しまくってます(笑)

はみ出した足をつまんでみたら
「にゃっ!!」って怒られちゃいました
罠にはまって怒られるなんてなんか納得いかない( ノД`)シクシク…
[ 2016/04/10 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する