2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










アンニュイ小豆猫

クッションのうえで気怠そうにしている小豆猫
はぁー昨日はカリカリを食べすぎちゃったわ
とか考えているのかは謎(苦笑)
アンニュイ1





ちょっと角度を変えて撮ってみる



・・・・なんかお腹のお肉が垂れている? (;´・ω・)

いやいや体がねじれているだけか (?_?)

アンニュイ2

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2016/03/23 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

大丈夫大丈夫!何がかは良く分からないけど
きっと大丈夫!(笑)
食べすぎたわ~とか思ってくれてたらどんなに
かわいいだろう(^-^) でもきっと、
今度のおやつは何かしら・・・?って方が
正解に近いんだろうな~、と妄想してみる☆彡
[ 2016/03/26 01:01 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

絶対に「食べすぎた」って思ってはいないんですよね
なんでもっと山盛りにしてくれないのかしら?って考えているほうが正しい気が・・・
それかおやつの事を考えているか(笑)

白玉猫よりも食いしん坊の小豆猫なので
たぶん考えていることは食べ物のことだと思います(^▽^;)
[ 2016/03/27 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する