2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










お手入れ中です

ケージの上で毛づくろい中の小豆猫
なぜか端っこからはみ出して足のお手入れ中


あ!!耳切れちゃった!!
足の手入れ1


なぜ、はみ出てお手入れしているのか謎?


足の手入れ3


かなり念入りのお手入れ中だけど
肉球のお手入れはしないの?


足の手入れ2



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ






猫らに留守番を頼み
連休は温泉に行ってきました ヽ(*^^*)ノ

安達太良山麓の岳温泉に行ってきました
桜の季節にはまだ早い福島、まだ山には雪が残ってました

岳温泉



そして、初めてのあぶくま洞

まだまだカメラ初心者なので暗いところでの撮影は
すべてカメラにお任せで撮影(笑)

見た感じよりもかなり幻想的な写真が完成
ライトアップされていたので薄暗い洞内も写真で見るとかなりカラフル

あぶくま洞

あぶくま洞2
[ 2016/03/21 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

磨いてますね、左のおてて(^-^)
肉球をお手入れしないのはたまたま?
この記事を読んで、「そういやうちのは、肉球の
お手入れしてる姿を見たことがない(;´・ω・)」と
いうことに気づきました(^_^;)

あぶくま洞!随分綺麗に撮れてますねΣ(・ω・ノ)ノ!
こういうところ行ったことないんですよね~(^-^)
[ 2016/03/24 00:39 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

肉球のお手入れをしていないのはたまたまです
いつもはしつこく肉球をお手入れしています
どんだけ綺麗にすれば気が済むんだ!!ってくらい(笑)

いおりちゃんとかすみちゃんは肉球のお手入れあまりしないんですか?
たぶん、はちこさんの気づかないところで
かなり念入りにお手入れしているのかもしれませんよ

あぶくま洞初めて行ったんですけど
案外楽しくてあちこちで写真撮りまくっちゃいました(笑)
ただし、暗いところでの撮影技術がないのでカメラにお任せだったので
見た目と違ってかなり幻想的な雰囲気に仕上がりました
(本当はもう少し薄暗かったんですけどね)

鍾乳洞ってなかなか行く機会がないですよね
[ 2016/03/27 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する