2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










フミフミタイム

ゴロゴロゴロゴロゴロ
と 大音量のゴロゴロ音を出しながら踏み踏みしている白玉猫

離れたところからでも
白玉猫がゴロゴロ言っているのがよく聞こえるほどの大音量

あまりゴロゴロ言いながらフミフミしない白玉猫が
珍しくネコベットでフミフミしていたので思わず写真を撮っちゃった (*^^*)


寝る前のフミフミ1



フミフミした後は
猫ベットに入ってくつろぎタイム


寝る前のフミフミ2


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/03/19 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

男の子のもみふみってどんな感じなんでしょう☆彡
大音量のゴロゴロも愛おしい(^-^)
どうかこの腰痛もちめに癒しのひと踏みを!(笑)
[ 2016/03/21 07:57 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

女の子のふみふみゴロゴロと変わらないですよ
だたし、大音量のゴロゴロなのでかなりの存在感があります
ただし、ふみふみは控えめなので
腰へのふみふみはきっと物足りないと感じるでしょう(笑)
[ 2016/03/23 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する