2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










戦いが始まる

白玉猫をお尻に敷いたまま毛づくろいを始めた小豆猫
尻尾の毛が長すぎて舐め切れていない(笑)

白玉猫を踏む4


毛づくろいをしていたかと思ったら!!


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


素早い動きで白玉猫を抑え込み
無理やり毛づくろいを始めた小豆猫


これはプロレスごっこの始まりか!?


いやいや・・・こんな狭い場所でプロレスごっこは無理だな(苦笑)

白玉猫を踏む6


と思ったら
強制毛づくろいから首元に噛み付く!!!  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


えぇ!!やっぱりプロレスごっこなの!?

この白いデブ 邪魔だわ!
ガブリ!!
!!!!!
白玉猫を踏む7



ぎゃーーー!
ふふん!これでここは私のものね

白玉猫を踏む8



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/28 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

小豆ちゃん強い!強すぎる!!
そしてどこかで見た光景・・・あ、ぷーかww
白玉くんはやり返さないのね(*´ェ`*)
場所が場所だから反撃したら危険だしね(笑)
でもコレ、見た目も中身も完全に尻に敷かれてますよね( *´艸`)ププ
[ 2016/03/01 16:07 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

うちの小豆猫、白玉猫にはかなり強気です!
末っ子は強気なんでしょうかね?
ぷーちゃんもぴーちちゃんにはかなり強気の時がありますよね(笑)
怖いもの知らずなんでしょうね

ちなみに、タワーのてっぺんで一度喧嘩がはじまり
小豆猫が落ちたことがあります、あれにはビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2016/03/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する