2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










仲良し・・・?

猫が2匹タワーのてっぺんでくつろいでいた
一番上のベットは50×30センチどう考えても2にゃんでくつろぐには狭すぎ!
1匹で使っている時も足やら尻尾やらなにかがはみ出ているのに
なぜ2匹でてっぺん?

ボクちんが先に居たのに小豆が登ってきたんだよ
え!? 無理やり登ってきたのはそっちでしょ!
白玉猫を踏む1



どっちが先に居たのか謎  ( ̄ー ̄?)

あまりの狭さに小豆猫が起き上がった


狭くてゆっくりできないじゃないの!
白玉猫を踏む2



あ!!!! ( ̄□ ̄;)ギョッ


狭すぎて白玉猫の上に座っている!!



・・・というよりも
もしかして嫌がらせ?

「早くどきなさいよ!」とか思っているの?



白玉猫を踏む3



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/21 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

あ・・・白玉さんこれは踏まれてるのね(;´・ω・)
白く飛び出たおてては小豆さんではなかったんだ(痛)
kanyaさん家でも最上段争奪戦が展開されているんですね、
これは楽しくなってきました☆彡(野次馬)

お兄ちゃんでも、男の子でも、なんとなく立場が
弱いのは人も猫も一緒なんですね(笑)

PS いおりお姫化計画進捗進展無し!ですwww
[ 2016/02/23 23:06 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆の座布団代わりに白玉猫が踏まれてます (;´・ω・)
踏まれているのに気にしていないオトコですけどね(苦笑)

最上段の争奪戦最近かなり本格的になってきました
以前までは空き待ち状態だったんですけどね

白玉猫なんとなく立場弱いです
弱いというか、小豆猫に譲っているのか・・・?
[ 2016/03/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する