2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










潰れる猫

振り返ったら
テーブルの上で小豆猫が潰れていた(笑)


つぶれ小豆1



どう見ても、香箱が潰れている(笑)
でも、最近の小豆猫このつぶれた箱座りでよく寝ていることが多いんだよね

つぶれ小豆3


お潰れちゃんと言われようが気にしていない様子の小豆
背中がフラットになるまでペッタリと潰れている・・・

ここまで潰れる猫は初めて!


何よ  寛いでいるのに邪魔しないで
つぶれ小豆4



チラリとこっちを見たと思ったら
そのまま完全に潰れてしまいました(笑)


はぁ~ この格好くつろげるのよねー
それにしてもなんで今日は人間出かけないのかしら?

つぶれ小豆2

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する